RAH x REBEL8 Special Page

えーみなさまいかがお過ごしでしょうか?

しばらく間が開いてしましました。綱島街道です。

いやーREBEL8 x RAHのWネームTとうとう出ましたねー。

 

 

title.gif

 

このページ見てもらえましたでしょうか?

ガツーン!と美女があなたをお出迎え致します。

今まで、個人的には女性物のグラフィックには少し抵抗があったのですが、

この女性のグラフィック、表情がセクシーだなって思いました。

日本人が好きそうな顔立ちの女性だと思います。なので、これはすーっと行けました。

 

それとフロント部のグラフィック。

パッと見、少し右肩上がりなんですよね。


rogo.gif

上がってんの?♪曲がってんの?♬とか思ってたんですが、実際着てみると、

すごい良いバランスなんですよね。これが。

着てみてスゴいなーと思いました。

やっぱこういう所がTATOOを彫る人のバランス感覚なんじゃないかな、

とか言っとく〜!岸辺一徳〜!!すいません。。

 

そんでページ下部にThanks Friendっていうコンテンツを作りました。

J-RAPのアルバムの最後に書いてある、あんな感じがイメージです。

味まみれの漢達による味のある写真達。どれも良いな〜と思います。

何が良いってモデルの表情と色。みなさま本当にカッコいいなって思います。

ちなみにこの写真を撮ったのは、ダイニィ京浜a.k.aちんこ亀裸

彼は学生時代、既に写真を完成させたと豪語する男です。
その最高傑作は確かに最高。お店に言った際には見せてもらってくださいね。
まだまだ増える予定なので、ちょくちょく見てやってくださいね。

ではでは今日はこの辺で。
ちゃお!



巨星堕つ つー

皆様こんにちわこんばんはおはようございます。

どーも綱島街道です。ここんとこ寂しいニュースが続きます。マイケルジャクソンさんまで亡くなってしまいました。

 

僕は82年生まれの「ゆとり教育の敗北者」なので、正直彼のスゴさはリアルタイムでは全く知らないですが、よく姉の部屋から「Beat It」や「We Are The World」が流れていたのを幼いながらに覚えています。兄の部屋からは「BOOWY」「尾崎豊」でした。

どっちかと言うと、この人ゴシップばっか目立ってる人という印象でした。でもやっぱスゴい人なんですね。

 

こんな暗い話題を吹き飛ばす、動画というかラジオというかジャクソンを紹介します。

これは僕が中学生の頃、毎週楽しみにしていた99のオールナイトニッポン内の「四六時中SEXのことばかり考えているジャネット」というコーナーの物です。きっとこれを聞けばこんな暗い話題やジメジメを吹き飛ばしてくれます。岡村さんのフローが半端無いです。mp3をここに置いておきます。(100MBくらいあります)

(気分によって削除すると思いますので、iPodに入れたい方は早めに落としてしてください。これでアクセス稼ごうなんていう意図はないので、著作権的になんか問題があるぞ!ってことがあればお手数ですがメールを下さい。すぐに降ろしますので…。)

 

thriller.jpg

R.I.P. Michel Jackson

ちゃお!

巨星堕つ

みなさまこんにちは今晩はお早うございます。

先日も驚きすぎて書きましたが、今日もやはり三沢光晴にふれないわけにはいきません。

ぶっちゃけ僕は全日派でも新日派でもなく、アメリカのWWEから好きになりました。

入り口は違いましたが、もちろん日本のプロレスも大好きでした。

 

半年くらい前の話ですが、新宿にあるバーみたいなところにふらっと入った時のこと、

たまたまその店のオーナーが西◯プロレス(小力やハチミツ二郎など)の関係者の方のお店で、そのお店に某K-◯などでレフェリーをしている人に会ったことがありました。

その人もプロレスが大好きで、プロレスで使われる言葉で「点が線になる」とよくいうのですが、興行には絶対にプロレス的要素が必要だと言っていました。

そうじゃないとその興行が盛り上がらないのだと。

 

しかしそのプロレス的要素は八百長のことでなく、つまり演出や遺恨、それを超えたものの話だと思います。今回三沢光晴の死によって大きな線が途切れてしまいました。

ダイニィ京浜もいってましたが、その線を紡いでいくのは武藤敬二または、

現時点でハッスルに参戦しているのと過去の遺恨で難しいと思いますが、川田利明がノアに合流するしかいないと思います。ノアのファンの人には怒られるかもしれませんが…。単純に見てみたいです。

kawada.jpgしかし三沢光晴の死は本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

ちゃお!

R.I.P

このばかやろう!

001b-1.jpg

 

誰が為に鐘は鳴る

みなさんこんにちわ、こんばんは、おはようございます。

実はこの挨拶ことにゃんを参考にしています。まぁんな事はどうでもいいすね。

 

えー今日はファッション関連のおもしろいサイトをいくつか紹介しますね。

ドゥルルルル!バーン!第3位!

美女暦

これは今時のガァーリィー達がたくさんいて、僕の中ではエロサイトです。

作ってる側の人のあざとさが光るすばらしいサイトです。

ピクチャ 3.jpg

 

ビジャビジャビジャ!スパバーン!第2位!

LookBooks

これは簡単に言うと某mixiみたいな、いわゆるSNSというヤツ。完全に英語のみです。

たぶん、自分が着ている洋服をwebにアップして、皆に良いって言ってもらおうというやつですね。

純和風な僕の感覚では、よくこんな事ができるなって感じですが。なんかすごいですよね。

でも外人はかっこいいなーと思います。

ピクチャ 2.jpg

 

輝ける第1位は!

ムサムサムサム!ウリャリャー!

今日のオシャレ男子

もうね。なんだかこれにでたら死刑宣告でしょ。レベル5デス。僕は町歩けません。

さっきコレを見つけて今日のブログ書こうって思わせるくらいのパワーがあります。

ピクチャ 4.jpg

 

そこで、今日のタイトルです。

誰が為に鐘は鳴る

一体誰が得するんだよって話です。

1位に関しては、家でパソコンやってるおばちゃん向けとすら思えてきます。

でも面白いから良しです。

 

では今日はこれまで!

ちゃお!