TBHR STRAIGHT DASYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR`08

えーまたまた産業道路さんに続きまして、僕もこのDVDを購入しました。

本当にかっこいい。ここまで懸けてやっているのか。と思いました。

最近思うのが、何をするにもモチベーションが必要で、しかもそれを維持するのはすごく体力がいるし、

すげーテンションで左右されてしまう。でも確実にこのDVDは上げてくれます。

自分のモチベーションを維持するだけでしんどいのに、それを人に分け与える事ができるなんて、本当にすごい。

しかもすげー楽しそうでした。かっこいいなー。

「お前を信じてる」ではなく「お前を信じてるって信じてくれ」こういう言い回しがぐっときます。


12795217-thumb-400x400-1404.jpg

iPhoneにでもいれて常に持ち運ぼうと思います。そんで疲れたら見よう。

少しでも維持できるように。本当に買って良かったと思いました。

見てない人は絶対見た方がいいです。見て何も思わなかったらインポテンツに等しいと思います。

ちゃお!