あおい系に要注意

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は最近思う事を。(例によって、洋服には全く関係無いです。)

近頃、映画、雑誌、広告などで、宮崎あおい、蒼井優をやたら目にします。

僕が言いたいのは、同じアオイなら、そらが良いなんて事ではありません。

確かにこの子らはかわいい。すげーかわいい。

しかし、この子らが映画などに出ているのを見ると、全く見る気がなくなるのです。

むしろ嫌悪感すら覚えてしまいます。これはなぜでしょうか?

素直に良い物は良いと言えないほど子供ではないし、二人の持つ空気感みたいなのが解らないわけではないので、この嫌悪感には確実に原因があると思うのです。

 

僕の中でまだ、はっきりとした原因は解明できていないのですが、

恐らく「あの緩さなんかいいでしょ?勿論あなたなら解ると思うけど?」な

雰囲気に対しての嫌悪感なのではと思っています。

これは「シュールな笑いわかるぜよ!」や「人類皆兄弟でハッピーっしょ?」や「普通最高!」や「草食系男子」にも共通して言える気がします。

つまり押し付けられると、拒絶したくなるって事なのかもしれません。


しかし最後にもう一度言わせて頂くと、僕はこの二人とても可愛いと思います。

むしろ好きです。でも「えびちゃん」も好きなのです。

んで結局何が言いたいのか。それは、、、

「人から女の子を紹介してもらう時の『あおい系』には要注意ってこと。」

ちゃお!

 

3332795556_bcc5745e6e.jpg

子ども様

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は先週、高校の同級生の家に行ったのでその模様を。

彼とは結婚式以来2年近く会っていなかったのですが、変わりなく元気そうでした。

彼は現在サッカーのコーチをしていて、自分の子供よりも他人の子供の方がたくさん接しているとぼやいていました。

完全に親バカでしたね。でもなにより子供がめちゃめちゃ可愛かった。

どうやらスカウトされたとかされてないとか。

そしてショウビズと絡めないと『拝金主義 a.k.a 米』に怒られてしまうので、赤ちゃんスタイルサンプルの指示が出ていたのですが、ひげ面に坊主の私が怖かったのか、実現できませんでした。なので強引に帽子をかぶせて参りました。

3299109198_603e51febf_b.jpg3299109560_1be4a7bea2_b.jpg 3299107864_25299d1784_b.jpg

でも最後には気に入ってくれたようでした。ショウビズ。

カレーごちそうさまでした。また遊びにいきますね。

ちゃお!

女又力

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

朝から気になる画像が目に入ったのでご報告。

女子ソフトボール金メダリスト鉄腕 上野由岐子氏。

北京五輪は女子ソフト、男子400mリレー、共に本当に感動的でした。が、

その上野氏、赤いドレスを着させられてしまっています。

女の人が綺麗にする事は素敵な事だと思うのですが、コレは少しどうかなと思います。

ファッショナブルな事はあまり解らないんですが、もう少し肩回りがふんわりしたドレスにさせるとか、目の回り、口元をぎらっとっぽくするとかやりようがあったのでは…。で、このポーズをやらせるあたりにえげつなさを感じました。スポーツ選手の場合この辺が曖昧になりやすいですね。

つまり、やるならどっちかをやりきって欲しいってことでした。ねぇダンプさん。

dump.jpg

ちゃお!

 


金曜日のナビゲーター

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

綱街こと、綱島街道です。

リニューアルを機に、毎週金曜日を担当する事となりました。(多分2回目)

えーわたくし主にwebを担当で、いっつも上に出てきていたバナーや今回のリニューアル等を担当しました。

週末に顔を出す事はありますが、いつもはお店にいません。

ご意見ご要望等、ございましたらまでお申し付け下さいませ。ZOO。

 

そんで今回の機能でこちらからメールを送信できるように致しました。

「こんな辺境の土地にお店があるよ!マヂ!」「この店(E)よ!」

という方は下記の機能を使い、ノロウイルスよろしく友人達にばらまいて下さいね!

よろしくお願いします。

 

ピクチャ 1.jpg

 

ちゃお!

やるなら今しかねぇ

皆さんこんばんわ。こんにちわ。おはようございます。 えーちょっと遅い話題で恐縮ですが、MC般若のドクタートーキョーの中に「長渕剛プロデュースの「チャレンジャー」って曲がある。」と聞いて、早速聞いてみたのですが、ちょっと度肝を抜かれました。  僕は、Thugな町に生まれた訳ではないし、バックボーンと呼べるものも無いし、言ったら普通に生きてきたわけですけれど。 しかしこの曲は長渕ファンという事は別にして、少し特別に聞こえました。  
是非このむき出しきってる曲を聴いてみてください。 

これを思い出します。

 

そんで、ちらっとコマーシャル。 さっきここを見ていたら、 
MC般若がDISSIZIT!を着ていました。まじかっけーっす!


ちゃお!