じれったい愛2010

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。
今日は「とくダネ」でやってたとんでもねービデオ。久々に感動しました。
T-BOLANのPVなのですが、まぁ正直小学生の頃に聞き、たまにカラオケで歌う「じれったい愛」くらいしか知らんのですけれど、新曲のPVがとんでもないことになってます。



ちょっと長いんですけど、是非見てみてください。
簡単に言うと(簡単に言うことすら気が引けますが)、 ボーカルの森友嵐士さんが声が出ない病気にかかってしまい、15年間もがき続けて歌うことをあきらめずに、とうとうソロでシングルを出せるくらいまでになり、彼の新たな旅立ちに、友達の小山薫堂が、「どうしても見せたいショートフィルムがあるんだ」 といって彼を呼び出して…。
っていう感じなんですが、このPVを企画した小山薫堂っていう人は本当にすごいすね。
得体のしれねーおっさん位にしか認識がなかったですけど、凄いシンプルな企画だけれど間違いなく僕の琴線には触れまくりました。

時間がある時に是非とも見てみてください。元気がもらえますよ。
あと金スマのマッチもヤバかったっす。
ちゃお!

何も言えなくて...膣

管理人様、告知失礼致します。不適切でも削除しないでください。お願い致します。

--

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。

冒頭の文章ぽいのよく見るんすけど、だったら書かなきゃいいじゃん。って思うんすけどね。まぁ僕のスゲー個人的な意見なんですけどね。

うまく言えないけど。いやむしろ「何も言えなくて…膣」「綺麗な乳してた〜んだね♪」そんな感じです。

 

先週もちらっと書いたのですが、ここんとこよく飲みに行ってる店のホームページをつくりました。ホームページのデザインとコーディングをしました。

スゲーシンプルになるように意識しました。


BAR PORTROYAL

横浜 白楽|BAR PORT ROYAL|Yokohama Hakuraku.png

場所は白楽なので近くに行くことあったら是非行ってみてください。

あと仕事ください…zoo。

 

ちゃお!

 

チン没!サドマチック天国

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。

複雑に入り組んだ膣に鋭いカリを入れてみたい昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日のダイニィ京浜のブログの熱に若干押され気味ですが、今日は地元についてつらつらと書きたいと思います。

僕の地元は東急東横線の白楽なのですが、この街は神奈川大学があるせいか、若い人が結構いて澁谷にも横浜にもとてもアクセスしやすい素敵な街です。まぁ地元の人からすると「神大生うぜー」みたいな感覚が会ったりするんですが、まぁ地元に大きな大学がある人は皆同じ感覚なんだろうと思いますが。ですがこの街は神大生でもってるような街です。

駅降りるとすぐにドッカーン!と健介バリのスケールのデカイ?商店街が待ち構えています。

 

1.jpeg

昔は「べに座」とかって言う映画館があったり、僕が生まれる前は「はくちょう座」っていうのもあったとかなかったとか。んでこの写真の通りがメインストリートなんですが、一本裏に入ると風情のあるっていうか、風情しかねーくらいの面白い通りが待ち構えています。


2.jpeg

何度火事にあってもまるで不死鳥のように蘇る六角橋。ドッキリ闇市と称し夜にフリマが開かれたり、商店街プロレスが行われたりと若干意図不明な商店街。でもこんなハーコーなアクセサリーのお店や、フィギュア屋さんなど若い人から老人まで、面白そうなお店が沢山てんこもられています。紹介する内容が多すぎて紹介しきれないので僕が案内するとしたら「ここだけは逝っとけ!」って言う所を羅列しやす。

 

◯ BRIXTON MARKET

ここは僕の同級生のしょうへい君が店長をやってるBARです。オーナーも僕の中学の先輩です。オリジナルT-shirtsカッコイイです。

キッチン友

ここは本当に何を食っても安くて美味い至高の飯屋です。玉ねぎたくさん食えます。

PORTROYAL

最近仕事帰りに一人でふらっと飲みに行ってます。何故か非常に居心地がいいので週に数回行ったりするときもあります。

 

他にもネギナイトが行われてるレゲエバーやピスト屋さんがあったり、ヘンプ屋さんがあったり、ピンクエプロンのハードコアおばちゃんのレコード屋となかなかおもしれーお店が沢山ある街です。まだまだ僕の知らないお店もまだまだあるし、ここおもれーよっていうのがあれば教えてくださいね。

きょうはもう疲れたので今週はこの辺で〜。

ちゃお!

 

 

あけましてア*ルとうございヌス。

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。

気がつけば2010年初投稿。2010年も中邑vs高山、ハイチ地震、脱税、腰パン問題、五輪開催、中邑vs中西、火拳のエース死去など早速いろんなことが起きました。

 

そんな激動の世の中にあってそろそろ「さくら」関連の歌がわらわらと登場しだす昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕個人的には今年は進化の1年にしたいなぁと思っています。

 

今日は多分前も書いたんすけども、今年に入って各メディア等から特集をされてる「Twitter」なるものを皆様ご存知でしょうか?(twitterって何?っていう方もここを見れば至極解りやすいんじゃないかなぁと思います。)

 

凄まじく人気なtwitterですが、RAHもやってたりします全員iPhoneなわりに更新をしろってもあんましてねーのが現状だったりします。 今やあんな人からこんな人まで、たくさんの有名人がtwitterをやっています。

 

僕にとってこんな神様みたいな人達も「水道橋博士」「伊集院光」やってますね。

 

みなさまも是非とも、このうんこみたいだけどはまるであろう人にはめちゃめちゃはまるサービスを登録してみてくださいね。そんで、まともに使ってみもしないで合うとか合わねーとかぬかしやがるインポテンツなRAHのアカウントをフォローしてやってくださいませ。

 

んな感じで今年もなんとか生きていこうと思いますが、皆様よろしくお願いいたします。


4233524281_bc4d37c832_b.jpeg

ちゃお!

チン固めパイオツ柔らかめ

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。 気がつけばもう年末。BLOGの更新もあまりの寒さで滞っておりました。 こないだふとolliemagazineを手にとってみると見覚えのある顔がちらほら。

 

picture091218.jpg

そこには本気の男達がいました。

服装が暗くなりがちな冬はさらに黒くすることで、シャレオツ道からはずす。

そんな印象を持ちました。カッコいい悪いはしらんけど、こうやって仲間達が出てるのを見ると素直に嬉しいですね。

 

僕の姉は、なぜかのことを「しじみ」と呼んでいます。この雑誌を見せたところ「あさりになったじゃない。」と言ってました。「でもはまぐりになれないわね」と一喝するのは忘れませんでしたが。

 

今年の2月にリニューアルしてから、約1年たったのですが予定では来年にもプチリニューアルを検討しております。日々の忙しさにかまけて、なかなか内容を充実させるのが難しいなぁっていうのが感想でした。

おそらく僕はこれが今年最後のBLOGになりそうなので、今年1年見てくれてありがとうございました。来年もいろいろとやってみようと思うので、よろしくお願いします。

 

ちゃお!