夢にときめいたり、明日にきらめいたり

みなさまおはようございますこんにちわこんばんわ。

前回の記事は神の進言により消されてしまいましたが、今日はふと思った事を書きます。

ROOKIESの宣伝すごいですね。これでもかというくらいやってますね。

ROOKIESのというか何にでも当てはまる気がしますが、

・見たい!(存在を知る)

↓↓

・見たくない!(面白いって言いたくない)

↓↓ 

・見たい!(見ちゃえば面白いって思うのはわかってる。面白いって言えばいーじゃん)

↓↓ 

・見たくない!(ちょっとめんどくさい+もうどうでもいい+ROOKIES入りたい)

↓↓ 

僕はこのサイクルがしばらく続いたあと、映画の公開が終了します。

このサイクルに陥ると、よっぽどの事が無いと見ないです。稲中の影響ですかね?

ドラマでやっていたときからちらちらは見てたんですが。

瞬発力って大事だなーと思います。この人くらいの決断力が欲しいです。

 

c12e227b.jpg

あと最近変なタイトルの映画多くないですか?

・ぐるりの事 ・インスタント沼 ・重力ピエロ 等々。

こーいうのみると僕はちょっと恥ずかしい気持ちになります。

 

ちゃお!