GIRL NEXT DOOR

そらアナルやないか〜い!

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

いや〜世の中は草なぎメンバーの話で持ち切りですね。

僕は今回の一件で、彼がすこし好きになりました。

僕も酒飲んで、飲まれてしまう事がある人なので、親近感がわきました。

そもそも「いい人」なんていう人はいないと思うんです。誰の基準でいい人なのか?

全くわかりません。「いい事をする人」「優しい人」にはなりたいですが。

過去に、話した事も無い人から良い人だと言われて「知らねーくせに何言ってんだ」と思った事がありました。

 

そんな青春の1ページは置いておいて、

不思議なのは、逮捕・家宅捜査まで行われたということ。

普通、酒飲んで、酔っぱらって、家宅捜査までされますかね?

僕らには解らない色んなことがあるんでしょうかね。

世の中にはこんなことを言う人もいます。酔っぱらいと勘ぐりと困惑ですね。

http://www.nikaidou.com/2009/04/post_2645.php

でもこのサイトは面白いから、見た方がいいですよ。

 

まぁどっちにしても今回の一件で、草食系男子と呼ばれる人がいなくなってくれればいいのになーと思います。

 

 

ちゃお!