あけましてア*ルとうございヌス。

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。

気がつけば2010年初投稿。2010年も中邑vs高山、ハイチ地震、脱税、腰パン問題、五輪開催、中邑vs中西、火拳のエース死去など早速いろんなことが起きました。

 

そんな激動の世の中にあってそろそろ「さくら」関連の歌がわらわらと登場しだす昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕個人的には今年は進化の1年にしたいなぁと思っています。

 

今日は多分前も書いたんすけども、今年に入って各メディア等から特集をされてる「Twitter」なるものを皆様ご存知でしょうか?(twitterって何?っていう方もここを見れば至極解りやすいんじゃないかなぁと思います。)

 

凄まじく人気なtwitterですが、RAHもやってたりします全員iPhoneなわりに更新をしろってもあんましてねーのが現状だったりします。 今やあんな人からこんな人まで、たくさんの有名人がtwitterをやっています。

 

僕にとってこんな神様みたいな人達も「水道橋博士」「伊集院光」やってますね。

 

みなさまも是非とも、このうんこみたいだけどはまるであろう人にはめちゃめちゃはまるサービスを登録してみてくださいね。そんで、まともに使ってみもしないで合うとか合わねーとかぬかしやがるインポテンツなRAHのアカウントをフォローしてやってくださいませ。

 

んな感じで今年もなんとか生きていこうと思いますが、皆様よろしくお願いいたします。


4233524281_bc4d37c832_b.jpeg

ちゃお!