じれったい愛2010

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。
今日は「とくダネ」でやってたとんでもねービデオ。久々に感動しました。
T-BOLANのPVなのですが、まぁ正直小学生の頃に聞き、たまにカラオケで歌う「じれったい愛」くらいしか知らんのですけれど、新曲のPVがとんでもないことになってます。



ちょっと長いんですけど、是非見てみてください。
簡単に言うと(簡単に言うことすら気が引けますが)、 ボーカルの森友嵐士さんが声が出ない病気にかかってしまい、15年間もがき続けて歌うことをあきらめずに、とうとうソロでシングルを出せるくらいまでになり、彼の新たな旅立ちに、友達の小山薫堂が、「どうしても見せたいショートフィルムがあるんだ」 といって彼を呼び出して…。
っていう感じなんですが、このPVを企画した小山薫堂っていう人は本当にすごいすね。
得体のしれねーおっさん位にしか認識がなかったですけど、凄いシンプルな企画だけれど間違いなく僕の琴線には触れまくりました。

時間がある時に是非とも見てみてください。元気がもらえますよ。
あと金スマのマッチもヤバかったっす。
ちゃお!