何も言えなくて...膣

管理人様、告知失礼致します。不適切でも削除しないでください。お願い致します。

--

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。

冒頭の文章ぽいのよく見るんすけど、だったら書かなきゃいいじゃん。って思うんすけどね。まぁ僕のスゲー個人的な意見なんですけどね。

うまく言えないけど。いやむしろ「何も言えなくて…膣」「綺麗な乳してた〜んだね♪」そんな感じです。

 

先週もちらっと書いたのですが、ここんとこよく飲みに行ってる店のホームページをつくりました。ホームページのデザインとコーディングをしました。

スゲーシンプルになるように意識しました。


BAR PORTROYAL

横浜 白楽|BAR PORT ROYAL|Yokohama Hakuraku.png

場所は白楽なので近くに行くことあったら是非行ってみてください。

あと仕事ください…zoo。

 

ちゃお!