山梨原人

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。

かなり久方ぶりの投稿ですね。お元気ですか?僕は元気です。

僕の前いた会社の同僚、苦楽を共にした友人が本を出版することになりまして、ちらっと紹介させてくださいませ。

 

41n7gdS9GqL._SS500_.jpg

 

タイトル:山梨原人

 

著者:渡邊充規 (著, 編集), Neguse Group / Big Ben / MMM / Young-G (著, イラスト) 

 

内容紹介:山梨原人とは、山梨を原点とする人の総称。高い山々によって閉ざされた秘境・山梨県。そこに暮らす、戦国時代最強と謳われた騎馬軍団の末裔。山梨原人の生態に鋭く迫った意欲作!などというと大袈裟ですが、謎多き山梨原人の秘密がちょっとだけ明らかになるこっつん。

 

著者について:山梨県出身で現在は東京在住。音楽イベントの主催やVJとしても活躍。日本グラフィック協会会員。

 

コチラで予約を受け付けています

 

なんとあの、stillichimiyaとの合作!強烈な0553styleさくれつの1冊となっているようです。Amazonさんから予約できるので、皆様是非とも買ってあげてくださいね。

ちゃお!

 

untitled

黄金の四重奏(カルテット)

5分位からが激アツ


ちゃお!

TESTです〜

twitterに投稿されてるかな?

今日から俺は

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。
今日はチャリンコ買ってテンションが上がったので、スゲー久々にBLOGカキマス。
RAHで出逢うみんなのそれと比べると、入門車的な感じではあるとは思いますが、まるでフェラーリよろしくな真っ赤なボディのこいつをじっくり愛でていこうかなと思います。地元白楽にあるチャンリコ屋さん「JAH LIFE」で買いました。


乗って家に帰るほんの数分。早速車に突っ込みそうになったり、足が吊りそうになったりしましたが「フェラ子ちゃん」と命名してノってノってノリ倒してやろうと思います。
JAH LIFE」のみなさま親切に色々と教えてくれてありがとうございました。

ちゃお!