IWGP

「前向きにやって、クサっての繰り返し」

苦節17年。5.6 後楽園ホールにてIWGPを初戴冠した、中西学選手の言葉です。

20090506081.jpg

 

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

彼はヘラクレスのような肉体から、これからのプロレス界のエースだと言われ続けながらもずーっと、うだつが上がらなかったのですが、とうとうやってくれました。

顔が僕の兄貴に似ているので、どーにも親近感があります。

現在はRAHにはなにかと縁深い、鶴見に住んでいるそうです。

こんなイベントやるみたいですしね。鶴見区は区政80年なんですね。

と例によってプロレスの話ばかりでもあれなので、

 

最近ハマっているTV番組をご紹介。

 

0905001.jpg


MTV My New BFF~パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!

これはパリスの友達を探すためのリアリティ番組なんですが、

友達と言っても、ペット呼ばわりだし、みんな必死だし、回りを蹴落とすし、毎回一人ずつ落とされていくんですが、
なんていうか、パリスに群がりたい人間を友情という言葉で置き換え、それを皆に見せちゃおうという日本では考えられないような番組です。というとイヤなイメージですが、これが何とも面白いんです。
僕のお気に入りのゴリラみたいな女の人、いや女みたいなゴリラがこないだ落ちてしまったのが残念です。

 

0905003.jpg


The Wire

これはフィラデルフィアのゲットーで巻き起こる事件を、刑事が解決していくというドラマなのですが、
この中にでてくる、エイヴォンという黒人がスゴくかっこいい。それを裏切るストリンガー、ゲイの恋人を殺され復習を誓うオマール。こんなところに行ったら僕は、間違いなく二日目にカマ掘られて冷たくなって死んでます。

 

0905002.jpg


Ugly Betty

これは、最初なんか見る気しねーとか思ってたんですが、見てみたらハマってしまいました。
コメディの要素が満載で、とんでもなくテンポがいいのでスゴく面白いです。
婚カツだかチンカスだかしりませんが、日本のドラマの3倍は面白いと思います。

 

あと、昨日これ見て久しぶりに爆笑しました。
とんねるずを泊めよう

なんだかんだテレビ見てるなー。
テレビはなきゃ無いで全然いいんですが、面白い番組はやっぱり良いですね。

 

ちゃお!