子ども様

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は先週、高校の同級生の家に行ったのでその模様を。

彼とは結婚式以来2年近く会っていなかったのですが、変わりなく元気そうでした。

彼は現在サッカーのコーチをしていて、自分の子供よりも他人の子供の方がたくさん接しているとぼやいていました。

完全に親バカでしたね。でもなにより子供がめちゃめちゃ可愛かった。

どうやらスカウトされたとかされてないとか。

そしてショウビズと絡めないと『拝金主義 a.k.a 米』に怒られてしまうので、赤ちゃんスタイルサンプルの指示が出ていたのですが、ひげ面に坊主の私が怖かったのか、実現できませんでした。なので強引に帽子をかぶせて参りました。

3299109198_603e51febf_b.jpg3299109560_1be4a7bea2_b.jpg 3299107864_25299d1784_b.jpg

でも最後には気に入ってくれたようでした。ショウビズ。

カレーごちそうさまでした。また遊びにいきますね。

ちゃお!