あおい系に要注意

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は最近思う事を。(例によって、洋服には全く関係無いです。)

近頃、映画、雑誌、広告などで、宮崎あおい、蒼井優をやたら目にします。

僕が言いたいのは、同じアオイなら、そらが良いなんて事ではありません。

確かにこの子らはかわいい。すげーかわいい。

しかし、この子らが映画などに出ているのを見ると、全く見る気がなくなるのです。

むしろ嫌悪感すら覚えてしまいます。これはなぜでしょうか?

素直に良い物は良いと言えないほど子供ではないし、二人の持つ空気感みたいなのが解らないわけではないので、この嫌悪感には確実に原因があると思うのです。

 

僕の中でまだ、はっきりとした原因は解明できていないのですが、

恐らく「あの緩さなんかいいでしょ?勿論あなたなら解ると思うけど?」な

雰囲気に対しての嫌悪感なのではと思っています。

これは「シュールな笑いわかるぜよ!」や「人類皆兄弟でハッピーっしょ?」や「普通最高!」や「草食系男子」にも共通して言える気がします。

つまり押し付けられると、拒絶したくなるって事なのかもしれません。


しかし最後にもう一度言わせて頂くと、僕はこの二人とても可愛いと思います。

むしろ好きです。でも「えびちゃん」も好きなのです。

んで結局何が言いたいのか。それは、、、

「人から女の子を紹介してもらう時の『あおい系』には要注意ってこと。」

ちゃお!

 

3332795556_bcc5745e6e.jpg