洗礼

ロードのフレームをイケちゃんに譲ってもらう。支払いは月末にしてもらいチューブを入れ替え白楽のネギナイトへ。未だかつて味わった事の無い前傾姿勢で滑走。ネギナイトで温めのビールと暑めな屋内に驚いたなぁ〜ユウタくんのスクラッチが聞けなかったのは残念だった、、、綱街の友達のヒカルと西も来てて、ヒカルを前にして「お洒落末期で手の施しようが無い」っていうフレーズが生まれてとても俺は気に入ってます。帰りはピストの米と狂走。翌日もロー ドで出勤するも早くも洗礼を浴びさせられた。腿とふくらはぎが笑っている(軽いけいれん)&軽い日射病、、、しかもその日の帰りにパンク。パンクを直すが チューブが破れる事故、、、洗礼アビッパ。

ロードに乗るっていうとSUPPLYのRED BARROMBARREL O' SKATEが気になり始めましたぁ〜〜〜おすすすめです。

 

DJ.jpg ゆうたくん

 

 

BREAKfAST

felem.jpg TO RAHのスタッフ おれFELEM行きたいんだけど、、、、

ゲッツ!!

gets.jpg

ANARCHY BOOK CENTER in ラストギャラリーにてゲッツ!!8月4日まで!!

http://revisit.jugem.jp/

http://www.hellorah.com/brandlist/homerun/

Blockbuster-T -Black-

すppy.jpg

Blockbuster-T -Black-

http://storerah.com/?pid=14485156

異文化

 

cyuuka01.jpgcyuuka02.jpgcyuuka03.jpgcyuuka04.jpgcyuuka05.jpg

 

漢字と左右対称好きです。ビールのポスターを見ていただければ分かる通り普通の中華屋で飯食ってきただけでしたが、店内には飾りもんだらけだったので思わずでした。