BS EKIN

NIKE SBSB FLANNEL,SB FLAGMENT,C+B PACKBLE JACKETのこの三つ良いですね。ナイキなのにネルシャツとか、ナイキなのにデイリーユースなジャケットとか。オーセンティックな物を好む人たちは心を掴まれているのではないでしょうか。自分もその一人。ナイキなのにディッキーズとあわせられる服っていう時点でグッときちゃいます。恐らくそういったノリでのCHOSEです。


packabel.pngpackableppl.pngネルシャツ.pngflannel2.pngworkpants.png

余談ですが、私の過去 、体の首っていう漢字が入った部位をくぐっていった服の基本はリーバイス、ディッキーズ,ノースフェイス,レッドキャップナイキのナイロン系のアウター。カーハートのダック地には何年もお世 話になった。LUCKYでネルシャツを探してペンドルトン、ビッグマック、ファイブブラザーズ、ラルフローレン、チャンピオンのリバースウィーブ(トリコタグ)。良いサイズに巡り会った時は嬉しかった。Tシャツはほとんど無地Tシャツか、自分らで刷ったTシャツ。靴下はディスカウントストアでチャンピオンの3Pソックス!!靴はコルテッツ、ブレザー、ジョーダン1 ロー,ダンクロー、ジェフローリー、ノースクール、エスティーロサルバービア、ゴンザレス2、キャンパス、ガッツレー、スパースター、プーマスエード、 ティンバーランド、、、、、。。。自分にハマってたワードローブのキーワードは、ワークパンツ、デニム、ネルシャツ、ナイロン、ダック地、スエードの靴、無地、、、無地じゃないTシャツはこの店で働き始めて楽しさに気付きました。





 


 


 

Hanburg Steak EVIS

 

HMBG.jpgのサムネール画像GRCTST.jpg
恵比寿の俺のハンバーグ連れて行ってもらいました。GTのほうがパンチありました。http://orenohamburg-yamamoto.com/

そんでもって帰りに一枚。

PBB.jpgPAYBACK BOYS DENSE


 

ハビエル

habieru.jpg

長男

荒地

先日終了寸前の名越啓介PHOTO EXBITION 「荒地」を見にLAST GALLERYに行きました。DUNE,ROLLING STONEを幾つか読んだ事があるせいなのか、あそこのギャラリーに行くと少しドキドキする。ドキドキしながらギャラリーへ向かっていると突然の雨。コンビニで傘を500円で買って、『無駄な出費だぜ!!』とグチグチ頭の中で唱えながら向かった。これで三回めだったけども、駅からギャラリーへ向かうのに通る商店街の雰囲気は小学生の頃を思い出す良い感じの商店街だと再度思う。到着すると真っ白い扉が閉まっていて ?? が浮かんだが、10月4日までだと知っていたので入ってみると誰もいない。。。誰か降りてくるであろうと思い作品を見る事にした。いくつか見た事がある写真があったりしたが、でかいサイズで見ると迫力が違いました。それと生活を追っていって撮ったであろう物が多くて、自分のほとんどない知識で作られたイメージの幅と奥行きが出て来ました。新鮮で興味深かったです。15分ぐらい見続けていたが誰も人が出入りせず泥棒になった気持ちになってきてしまったので一通り見て帰路につくことにしました。。。次のLAST GALLERYもおもしろそうです。。。

帰りは二駅隣の目黒で降りてPHOGUN NEWSで見ためぐろ三ツ星食堂に行ってきました。カレーとトマトとパプリカが合うとは、、、

curry.jpg

omurice.jpg

 

 

長々書いたけども日記とか感想書くのって難しいのね。結構時間かかるしね、、、こりゃ安易に喋れないなぁ、、、でもたまにこういう感じも増やしていきたいのね。

iNK SPOT

こちらのイベント面白うそうですぅ~10月の三連休の予定は決まりですね!!

inkspot.jpg

iNK SPOT→http://www.sdp-228.com/inkspot1977/