サンプリング

うちの店もパロディ物が増えてきてパロディ好きの自分には店が良い方向に向かってきてますね~(賛否両論アリ)

 

13812652.jpg13812580.jpg12226011.jpg

パロディー物のTシャツ着てる日は着ていない日より、とりあえず人混みにみずから入りたくなる率30%増し(潜在する意識)、普段喋らない人とのトーク盛り上がり率20%増し(調査中)、好きな女の子と目が合う率10%増し(希望)、、、

またドッキリやサプライズ、プレゼントにも最適ぃ~じっく~り見てみて下さぁ~い。

サンプリング

 

 

180cmの刃渡りライムアサシン

ちょっと昨日のブログと被って申し訳ない。タイムリーに一昨日THA BLUE HERBのSTRAIGHT DASYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR`08のDVD見ましたぁ〜正直アルバムは一通り聴いていたのですが、聴き込んだ事は無かったです。でも、今回のDVDを見ていたら以前以上に言 葉がすんなり入ってきて心震えました。180cmの刃渡りライムアサシンにやられました。

12795217.jpg

 

 

カミングッス〜ン

すんげ〜楽しみです〜 THE SEVENTH LETTER
DISSIZITは動画の中で新作紹介されてま〜す

NOHORE

NOHORE.jpgNOHORE2.jpg

6周年

ごいす~ですね~

年々規模がデカく、サプライズが多く、まさしく天井知らずのLafayette。ポスター持ってきてもらったので飾ってみましたぁ~

lafayette.jpg6anniv_omote_4.jpg6_anniv_ura.jpg

今年はウータンのメンバーを呼んじゃったようです。また他に類を見ない豪華な顔ぶれが並んでおり、心踊る方も多いのでは?2009.6.5はベイホールに集まれ~