NECK FACE

OBEY

GET DREAMS

getdreams.jpg

入荷



KNGW.jpegKNLG.jpegPnDl.jpegPENDL.jpeg

SB.jpegペンドルトンとKNOW1EDGEがおすすめです。

Anarchy Book Center part2

先日Anarchy Book Center part2が催されていたTHE LAST GALLERYへまたもや行ってまいりました。ほとんどの物が流通にのっていないであろうZINEばかりで、前回同様気になるもの多くありました。見渡す限り写真や作品、ZINE等に囲まれている環境、REVISITの方と近況を談笑していると日頃のルーティーンワークから解放され、ホッと一息relax。

自分はDUNEのバックナンバーと、JOJI NAKAMURA/Betrayed II 買いました。ZINEの最初のページに「My English is not good.」って書いてあって気になって買っちゃいました。

 

4046226998_c594934b04.jpg

それと今更ですが、話してくるのと、してこないのではやっぱ違いますね。当然善し悪しも場所によってはあるかもしれませんが、全て丸め込んでこういう催し物は楽しいです。TSUTAYA、タワレコ、ドンキホーテ、駅ビル、IKEA、ショッピングモール、コンビニ、ファミレス、ダイソー、ラーメン二郎、、、どこに行っても一方的に購入・注文・支払いを済まして終わり。満足は得る事が出来ているのですが空虚感がうっすら、、、って言ってTSUTAYA、、、ラーメン二郎は生活する上でツイツイ行っちゃうんですよね、、、しゃーせん。