MEGURO

tom02.jpgtom01.jpg想像もしていない所から見つけた瞬間ののグワァッッ!!と視界に入ってきた時のあの感じ、、、胸高鳴ります。

BLACK

 

BLACK.jpg

 

ザギザギ

gizagiza.jpgやけにギザギザでかっこいいから一枚ぱパチり、、、しかし、恐らくこの写メを撮っている間に電車の定期(SUICA)落としたっぽいです。でも今日で期限ギレだったからラッキー

金曜の夜中にやってた映画「河童のクゥと夏休み」これは随分と風刺が利いた作品でおもしろかったです。パッと見の絵でダメな人いるかもしれないけども開始5分で引き込まれますよ。

http://www.kappa-coo.com/

差し入れ

 

vizza.jpg

前から聞きたいと思っていたらまさかの差し入れ、、、

KING OF HERRING / VIZZA CASH MONEY

そして、

 

SUICA.jpg

社長からSUICA

ありがとうございましたぁ~

 

ちなみに当店は地味にSUICAカラー(RED)は根気強く入荷しています~

RED

アつはナついィ〜

先週買ったD.O.Dが調子いいですぅ〜〜〜〜

14597738.jpg

D.O.D / Digital Dope Bombing Arrests





全然関係ないけど、昨日の京浜東北線車内

アツハナツイ.jpg