DANCE

1236433062049.gif

Hello World

HELLO WORLD更新しましたぁ〜マウスを持っていくとタイトル見れるようになりましたので試してみて下さい。helloworld.png

VIKE

bike02.jpgbike03.jpgbike.jpg

MAXX242

12754821.jpghttp://storerah.com/?pid=12754821

MAXX242かっこいいな~

グラデとスクリプトがぃゃぁばいす~自分が知ったのはTRIBALからいっぱい服が出てて、すんげーと思っていたらFAMOUS,REAL、OSIRISあたりでみて単色のものと、スクリプトの感じもおもいッきりDON!ズバッでDON DONと魅かれていきました、、、

MAXX242のBlogを読んでいたら、一個気になる画像があったので転用させていただきます~

WWE x MAXX242

wwe-x-maxx242-sml-fl2.jpg


確かに、、、今思い返してみればプロレスのTシャツってこういう感じだったな、、、でも、100歩譲ってもBATISTAとUNDERTAKERの感じはね~な~、、、プレレスファンには申し訳ないのですが、、、


http://maxx242.wordpress.com/





KAIKOO Vol.11、12 and JAPADAPTA

お客さんとはいつもこの界隈の話で盛り上がってます。

pop.png

 

http://www.disdefensedisc.com/index2.html

http://www.pop-group.net/

 

 

最近のお気に入り

 

cd.jpg