adidas x House Of Pain

 

adidas_HOP_Flier_front-1.jpg

 

DISSIZITのブログから拾いました〜緑のCAMPUSやばぁ〜いっ、、、今年は絶対adidas買いたいぃぃぃ

CAMPUSにSUPER STARにガッツレ〜、ランニング系もイキたいなぁ〜

ちなみにDISSIZIT入荷してますのでチェックしてみて下さい。

それと、こないだ言ってたポッドキャストでスケートメーカーのムービー見れると言ってたのですが、adidas Skateのムービーはかなりかっこ良かったです。ああいうの見るとスニーカーがなおさら欲しくなるのがTSUNE,,,

 

 

BLAZE PIPE

UPPER PLAYGROUND

 

UPG06.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fd0c793a64ic-4-0.jpg

 

UPPER PLAYGROUNDのBLOGがここ最近面子が変わってるの気付きませんでした。

BURLESQUEがUPPER PLAYGROUNDでBLOG書いてる、、、

アーロンホーキー,トッドは好きなんだけど最近忘れてたなぁ〜

その他Estevan Oriol,Munk One,THE SEVENTH LETTERAUGOR,REVOK,SABERなどもやっていて見応え十分でおもしろいから見てみて下さい〜

 

UPPER PLAYGROUND BLOG

 


 

悪ノリ横ノリ

GetAttachment[1].jpg下手なクセしてスケートボードに乗って調子にノッてプッシュで帰宅していたら、 ガッチコ~ンッ?!?!

ずっこけ、ベルトループにつけていた鍵三本丸ごと ポッキ~ンッ!!

鍵が折れて迷惑をかけたり、これから迷惑かけたり、、、

スケートの事色々学んだので、今後は気をつけます。

 

話し変わって、来月に KAIKOO Vol.11 ありますね~すんげ~楽しみです。

kaikoo_11_418.jpghttp://www.pop-group.net/

http://djbaku.blog18.fc2.com/



狼男