SLICK in X-LARGE Harajyuku

4387547050_8307a425ef_o.jpg4387551108_c6ee220a99_o.jpg

SLICKを見に原宿に行ってきました。アメリカに行く機会が無いので、この機会は逃せまいと店をダイニィ京浜に任せ向かっちゃいました。開始から1時間が経った20時頃到着。そしたらサイン会みたいになっていたので、行列に並んでこのイベントのポスターにサインを書いてもらいました。SLICKのレタリングの工程を見られて感動。店内のペイントが良いのもさることながら、終始SLICKからも笑みがこぼれていたのが印象的なイベントでした。二枚目の写真は前に並んでいた人がキャンパス持参で、ショーリン書いてもらっていました。うらやますぃ。

DISSIZIT!!の春物あ入荷もしているのでチェックしてみて下さい。中でも日本の学ランを意識?したのかと勘ぐったコットンコーチジャケット,シャネルもチーフのニューエラが調子いいです。

 

http://www.hellorah.com/brandlist/dissizit/

フリーウェイ!!

 

4378022245_22a88b315a_o.jpg

 

know1edge,L.I.F.E展示会

昨日はknow1edge,L.I.F.Eの展示会に行ってきました。

両ブランド共に良い部分がクッキリと浮かび上がってきて、自分との距離がグッと縮まり、今年一年が更に楽しみになる展示会でした。先輩と言える先輩が少ない自分としてはおもしろい話が聞けて楽しかった。昨日はありがとうございました。

マーボーさんに教えてもらったカレースパゲッティは美味かったです。写真は無しゃーせん。

http://www.know1edge.com/

http://www.liveinfabearth.com/

 

at GROUND ZERO

ikechan.jpeg

昨日はIRONMAGでも紹介していたGROUND ZERO

終始ブチ上がりすぎて記憶が薄くなってしまいました。みんなニコニコして帰って行った様子は、奇跡的な一体感が生まれていた思う。みんなお疲れ〜

 

レンタル


rent.jpeg