MARK GONZALES !!! マークゴンザレス




入荷!!!ネックフェイスに負けじとこのキャラも好きなんですよね〜
他にも何型かあります。

neckface



デーモン到着しました。店頭にも並べましたので、ご来店お待ちしてます。

最強タッグ

最近「最強のタッグパートナーを得た。いつまでも最強のタッグをキープしたい」
とレスラーらしいベタな結婚会見ありましたが、それよりもこちらの最強タッグに興味あります。



これまさに最強タッグ。日本のアトリエにも遊び行ってるみたいですね。
http://www.kaikaikiki.co.jp/news/list/kanyewest_in_asaka/ 




先日これ読んだので、ちょっと興味ありました。この人めっちゃ稼いでますね。芸術家がどうやって飯食ってるのかシステムが良く分かりました。







この方存じ上げない方はこちらご覧なってみてください。

ビンッビンッ!!

夏バテを解消するには、アンテナを張りましょう。って事で、処方せん出します。




Studio Visit: Jeremy Fish
http://www.fecalface.com/SF/index.php?option=com_content&task=view&id=748&Itemid=92

Mike Giantのブログ
http://shop.rebel8.com/

ちなみにwww.fecalface.comのほうでもジャイアントはブログ書いてます。

Barry Mcgee バリー・マッギー

アツさがピークを迎える今日この頃どうお過ごしでしょうか?花火夜遊び等いろいろ夏の遊び方はありますが、実はその裏で

とんでもない
展示がやっています。


バリー・マッギー展

http://www.watarium.co.jp/exhibition/index.html  



念願の生のTWISTパワー脳揺れました
個人的な一般人の私の感想としては、サイズと数に気をつけてください。ド肝抜かれます。今まで通い慣れたの景色も変わります。
普段ギャラリーなど足を運ばない方、行きたいと思ってる方、この機会を絶対逃さないでください。TWIST九月30日までやってるので、是非見に行ってみてください!!