DISSIZIT! by SLICK 2

DISSIZITの入荷はこちらです 。今回のHOODYはほんの少しですが立ち襟になってます。




ボディもジップもオリジナルです。


今回特にかっこいいなと思ったのが

L/S Tee。袖プリって最近見なかったので、かなり新鮮に見えます。その上この書体・・・パーカーにTシャツも良いけど、たまにはロンTなどはいかがでしょうか?ここ何年かロンT着てる人が少ないので、ちょっと違うカッコしたい人にお勧めですね。


また、DISSIZIT購入された方にお好きなステッカープレゼント。



他にもパーカー、Tシャツ,バックル、ピンバッチなどもありますので,気になった方いましたら遊び来てみて下さい。


全く関係ないんですが、面白いのあったので・・・この人の今季の調子の悪さの理由がわかりました。



順位 お名前 ラップ タイム ベストラップタイム
 1 山本 昌広選手 36 8:03.449 12.798
 2 鬼頭 雅彦選手 36 8:04.191 12.831
 3 上林 博選手 35 8:10.171 12.942

マーク・ゴンザレス MARK GONZALES

マーク・ゴンザレスのパーカーが到着しました。お待ちになってた方お待たせしてすいません。
すげー洒落たデザインでシルエットも日本人体型に合う細身で出来てます。UCLAとか書いちゃってたり、昔のチャンピオンかの様なカラーパネルのパーカーなど見所満載です。


















いつものもいます。

ハイパースーパーヘビーストロングセールスアソシエイターより

先日ある本を読み終わって感心していていたのですが、翌朝のニュースを見てさらに感心してしまいました。

読んだ本はこちら



著者の方はここ最近ワイドショーなどで聞いたことある方も多いのではないでしょうか。ハイパーグラビアアイドルキラーでもあったとは思いませんでした。肩書きがハイパーメディアクリエイターととんでもない肩書きをお持ちの方で、そんな方がどういった内容の本を書くのか気になって試しに読んでみました。温暖化になるにつれて、世界の流行の変化や各国の国民性、漁業、農業や産業面での変化が現れて世界中で影響を及ぼすということや、温暖化に合わせて自分のライフスタイルをアップグレードしましょうという本です。とにかくおもしろいです。温暖化だけの話ではなく、世界が、日本が今どうなっていて今後どうなるのかが書いてまして、俺のまったく知らないことばかりで大変面白かったです。

The Seventh letter

こんなんやってたみたいです。
Exchange
http://graffitiprojects.com/exchange/wc_tour.html

こっちも随時アップされてますね↓

KNOWNGALLERY
http://www.knowngallery.com/

それとchaz bojorquezが来日するそうなのでそちらも楽しみです。TSL Fall 2007でchaz bojorquezデザインもありそうですので、そちらも待ち遠しいです。デリバリーは10月中旬予定です。

れぎゅらー

こいつらはやっぱ外せないんだわ







いざと言う時に活躍してくれるってことなんだわ。