ベッベン~ベッベッベッベッベ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!

BEN入りました。永遠に楽しめること間違いなしです。












BLACK




HICKORY STRIPE






BLACK STRIPE

バカ一代

今日は漫画を紹介すんだわ。あの有名な極心空手の創始者、故・大山倍達さん(マス・オオヤマ)が主人公の「空手バカ一代」。戦後世界中を回り空手を教えまくったんだわ。正義感が高く無駄な暴力は振るいたくない、だけど闘ってみたい・・・という感情が最高におもしろいんだわ。
一年中、山に籠ったり、牛と闘って牛の角を折ったり、ビール瓶を手刀で切ってしまったり、十円玉を指で曲げてしまってりして・・・やばいんだわ。
作家は「巨人の星」、「明日のジョー」などで有名な梶原一騎。こいつは一度見といた方が良いんだわ。


それと先日はKINGこと、KAZUのモノマネをするカズノコについて書きましたが、いよいよ本物がスキャンダルに合うとは・・・KAZUと言えば、

「KING」

「高速??シザーズ(股ぐ技)」

「生涯現役」

「Jリーグ最年長ゴール」




ゴン中山がKAZUに「KAZUさんは現役いつまでやるんですか?」と聞いた所、

「60才までヤルよ!!」

KAZUはこれからも股いでシュートを撃ち続ける。そんなKING KAZUが大好きで頑張ってほしいと本気で思ってる。
ってかトシちゃんもすげーけどね

DOG FIGHT










































お騒がせ

いよいよ梅雨も明けて夏本番ってところでしょうか。そんな梅雨明けと同時にL.Aからお騒がせなアイテムが届きました。














入荷しました。DISSIZIT,LA COKA NOSTRAから一型ずつのリリースです。ボディはDISSIZITで、どちらも色はホワイトのみになります。二型ともに大胆なプリントでパンチが効いてます。

GuerillaOne

今日は日頃からチェックして、俺の 左脳をガンッガンッ刺激するサイト の紹介なんだわ。ぬるま湯に浸っている俺にアッツイ熱湯をぶっかけてくれんだわ。

               
ウォールパワーに感謝だわ。