REBEL8

の展示会行ってきました。カタログあるのでいつも欲しいのが入荷しない、サイズが入ってこないなんて思ってる方の志願お待ちしてます。
DSC_0335.JPG


yokohama

IMG_5928.JPG

sf

IMG_5509.JPG

昨日は兼ねてから訪問させていただきたかったSKARFACEに行ってきました。キッカケが無くタイミングを逃していたのですが、WD SOUNDSのPOP UP SHOPが催されている為ここぞとばかり新代田へ。ありきたりの言葉ですが、生々しいアイテムと店内が非常に新鮮で面白かったです。POP UP SHOPの方も色んな角度で楽しめる幅広さがあって見応えありなのでこういった機会にお店へ足を運んでみてはどうでしょうか。

WDPOPUP.jpg

5

mm.jpg may.jpg

window breaker

久々にUSものを入れてちょっと謎な動きに見えそうですが根本的に好きでずっと追ってはいて、WD SOUNDSのdead stockシリーズの時に携わらせて頂き初期の気持ちが舞い戻ってきました。とても良い刺激を頂きました。

この手のワークメーカーはファッションとはちょっとほど遠い?と感じる人の方が多いとは思いますが個人的には色々なシーンで垣間見れて影響を受けたメーカーです。その後代理店が出来たり、いたちごっこの様に物が溢れてどこか気持ちが離れてしまっておりましたが、今でも新作が出続けているのを見ていたら思わず入荷させておりました。


ファションとは違うし、アウトドアやミリタリーとも違う距離感のハイテク素材、敷居の低さが自分とフィットするので恐らくお好みの人もいるのではないでしょうか。 何はともあれあくまでも実用的に使えるというのが個人的には思っている所なので、バイクや自転車に乗る方や、今時だと夕方以降や梅雨時のぐずついた天気の時等には便利ですし、長く愛用出来るタフさも兼ね備えているので外用としてこういったのを装備すればまた違ったライフスタイルになるのではないでしょうか。
また、自分たちが扱わさせていただいているブランドの洋服との相性も良いと思いますので手に取ってみてみて下さい。


この手のジャケット特有のマジックテープとかドローコードとか、かちゃかちゃしている作りがどうやら好きっぽいです。こういったジャケットをお持ちでない方、いるかいないかも分からないワークメーカーの新作を狙っている方がたにお勧めです。

何か凄い長い文章になってしまいましてすみません。