Red Kap




ディッキーズ、ベンデイビス、カーハートに並ぶワークブランド。
シルエットが個人的には抜群でして、テーパードが利いていて上の3っつのブランドよりシルエットが上品に仕上がってると思います。生地も薄手で今の季節にもいいのではないでしょうか。
是非一度試してみてください。

永ちゃん VS KAZU VS つんく♂ ドリームマッチ

「矢沢の永ちゃんとキング・カズが口論になり、プロデューサーつんく♂が仲裁に入ったが、矢沢の永ちゃんがつんくの耳たぶを噛みちぎった!!」


現実的にありえない事件が起こった。そう、まさにありえない話であって、一部事実であり,一部が全くもっての事実無根。


実際は、
「矢沢永吉さんのものまねで知られる矢沢永作と、キング・カズのものまねをするカズノコが口論になり、つんく♂のものまねをするつんつくが仲裁に入ったが、矢沢永作がつんつくの耳たぶを噛みちぎった!!」



永ちゃん、KAZU、つんく♂。この三人が一同に会って喧嘩になるなんて事は、一般人の自分からしたらありえない話である。

が、そこは一般庶民、そういった話題に常日頃から飢えていて、夢のドリームマッチには皆心躍らされるのではないだろうか。
そう、また高山善廣VSドンフライのようなドリームマッチを・・・

Redkap

ワークブランドが昔から好きで、特にこれは昔から大活躍しています。

  Redkap ¥3,045
インナーにTシャツ、タンクトップ、サーマル、活躍するシーズンもおのずと多いです。



こんなんに成りたいですけどね


いや~男前だな~


ちなみに自分は親にアラブ人に間違えられたことがあります。

COTA

アイテム

ブログ初挑戦。ファッション性を保てるか分かりませんがよろしくお願いします。

ウェブショップが出来てないので軽く商品紹介させていただきます。


The Seventh Letter


Estevan Oriol


FIFTY24SF Jeremy Fish

一部ですがこんな感じのアイテムを展開してますので、是非見に来てみてください。来店お待ちしております。

COTA