あつさに負けず

HELLO
ほんとあついですね。熱中症で倒れてる人がたくさんいるみたいです。
みなさんも気をつけてください。いやというほど水分とりまくってください。
でもこんなあつい中がんばっている人はたくさんいます。
とくにスポーツ選手はこの時期つらいでしょうね。
明日はサッカー日本代表の試合が3つあるし甲子園も盛り上がってるみたいだし夏ならではですね。
そろそろ世界陸上も始まります
うちの店からも一人出てるから応援しないとなー
そういや女子棒高跳び世界記録保持者のエレーナ・イシンバエワはこんなこと言ってました。
「どこまで高く跳べるかは分からないが、ベストを尽くす。皆さんが忘れられないようなジャンプをします」
素敵ですね。
でもこのジャンプにはたして勝てるかどうか