おぼんこぼん

お盆を腹痛で無駄に過ごしました。
どうもこんにちわ。綱街です。

今日はもう皆さん、ご存知ですね。な人々をご紹介。
Andrew Raeの描くドローイングにはどこか間抜けで哀愁が漂っています。
Andrew Rae








彼もまた哀愁が漂っていますが。
NeckFace






でもドローイングと言えばやっぱ彼は外せませんね。
Mark Gonzales
RAHでの取り扱いも始まるようですしね。どれも、力の抜けかたが絶妙です。

こんな作品を見ながらおもむろに机に向かってみたものの、出来上がるのは、ち○ や、う○の画ばかりでした。自分で描くととこうはなりもはん。

そーいや、このBLOGを見ていたら、
RAHで制作中のオリジナルジーンズはどうなってるんだろうと、ふと頭をよぎりました。
すぐには出ないかもだけど、首を長くして待つ事にしましょう。

ちゃお!