USED US

古着も少しあるので紹介します。古着的に言ったらアレなんでしょうけど、すいませんて言いながら有難うございますみたいな感覚で半袖のポロシャツと半袖シャツをゲットしてきました。



 

IMG_4655.jpg


ARROWってところのレーヨン混じりののポロシャツ。



 

IMG_4656.jpg


これもARROWってところの生地の織りがしっかり作られてるポロシャツ。



 

IMG_4657.jpg


PENGIUMってところのポロシャツでこれも生地の感じは良い感じだと思います。munsingwearじゃないっていう困惑からのゲットで。



 

IMG_4658.jpg


これは筆記体で不明ですがシルク100%でリゾートっぽくて良いシャツだなと思ってゲットです。
歩いていたらメキシカンのOG達もこういうの着てました。もう少し他に有るんで気になる方居られましたらお越し下さいませ。