smoke shop

引き続きウェブショップにアップしたTシャツ紹介します。

 

smoke01.jpg

サンフランシスコで気付いてから時間ある限りですがマチナカのタバコ屋さんに何軒か行って買って来たTシャツです。もう少しあったのですが好きな人が買っていってくれました。ありがとうございます

 

smoke02.jpg

これは一応屋号とかあってブランドらしい感じです。レイダースモチーフと文字とビルとかシルバーのインクだったりとかかっこいいです。TシャツにURL書いてあるんですがもう無くなってました。残念。

 

smoke05.jpg

これは街の中心部から離れた道のやたら教会が有ったり、地元の人がやたら道にいっぱいいる香ばしい感じのタバコ屋でゲットしました。恐らく地元の人のオリジナルブートだと思います。クラック感がたまらなくて、、

 

smoke06.jpg

結構都会の飲食店が並ぶ通りのタバコ屋さんでフルカラーでいかにもお土産Tシャツらしくて思わずゲットです。

 

smoke07.jpg smoke03.jpg smoke04.jpg

この辺もタバコ屋さんだったと思います。49ersのブートだけどメキシコのボディだったり、海賊版のデザイナーの人のラフな感じが◎。。

それと

 

smoke08.jpg

気持ちが前のめり過ぎてすぐ買ったのはいいものの、"背中凄い汚れてるし!!"って気付いたのはつい最近で、、、見たい人いたらお問い合わせ下さい(2XL)。。

 

 

FullSizeR (13).jpg FullSizeR (14).jpg FullSizeR (16).jpg IMG_3901.jpg IMG_3816.jpg ciscco.jpg