チン固めパイオツ柔らかめ

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。 気がつけばもう年末。BLOGの更新もあまりの寒さで滞っておりました。 こないだふとolliemagazineを手にとってみると見覚えのある顔がちらほら。

 

picture091218.jpg

そこには本気の男達がいました。

服装が暗くなりがちな冬はさらに黒くすることで、シャレオツ道からはずす。

そんな印象を持ちました。カッコいい悪いはしらんけど、こうやって仲間達が出てるのを見ると素直に嬉しいですね。

 

僕の姉は、なぜかのことを「しじみ」と呼んでいます。この雑誌を見せたところ「あさりになったじゃない。」と言ってました。「でもはまぐりになれないわね」と一喝するのは忘れませんでしたが。

 

今年の2月にリニューアルしてから、約1年たったのですが予定では来年にもプチリニューアルを検討しております。日々の忙しさにかまけて、なかなか内容を充実させるのが難しいなぁっていうのが感想でした。

おそらく僕はこれが今年最後のBLOGになりそうなので、今年1年見てくれてありがとうございました。来年もいろいろとやってみようと思うので、よろしくお願いします。

 

ちゃお!