エロス

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

どうやら僕は今、第2の思春期に入っているような感じがします。

思春期終わって10年近く、枕がほんのり臭い今頃、もうちょいでアラサー?っていうそんな今頃。けっしてネガティブなものじゃないんす。

上手く言えないですがshing02風に言うと「好きだけれど嫌々やってる」でしょうか?

 

まぁよくわからねー冒頭で申し訳ないですが、今回のテーマを「エロス」にしてみようと思います。いきなりですが、昨今のAV女優たちの顔面の可愛さは異常だと思います。

これみんな整形なのでしょうか?まぁそんな野暮なことはどうだっていいですね。

 

SRXV-814_l.jpg

先日「ANARCHY BOOK CENTER Part2 "Fuck The System"」に行ってきたんですけど、

 

20091012_1502288.jpg

そこで展示されていた、君塚裕さんという写真家の方の作品が展示されていました。

その写真がすげーかっこ良かった。 ホームページはコチラ

 

なんていうか、写ってる女性のカラダがギラッとしてて、おっぴろげちゃえばいいっしょ的や、カッコつけた感じや、あざといお洒落感や、品のないエロさではなく、ストレートな感じがしてスゲーかっけーなぁと思いました。またまた見に行って良かったです。

THE LAST GALLERY次はこの人がやるかもしれないなんて言ってましたよ。

 

ちなみに小耳に挟んだ話ですが、豊胸手術をするとパイオツが感じなくなったり痛くなったりすることがあるそうです(マジで)。要注意や!

 

ちゃお!