NIKE SB 入荷です。

DUNK LOW SB Black/White

BLAZER SB Black/White

ZOOM Stephan Janoski

三種類が入荷しました。DUNK LOW SB Black/WhiteとBLAZER SB Black/White黙ってても人気なのであまり触れませんが、今回RAH一押しなのはNIKE SB ZOOM Stephan Janoskiです。

_MG_7486.jpg

 

_MG_7490.jpg

 

_MG_7492.jpg


黒スエードに白ソールで生唾ものですが、スウォッシュが刺繍でしかもいい感じにこぶりで控えめな大きさも良いです。そんでもってシューレースが黒の皮ひもなんですよ。 クラシカルなタグがワンポイントで効いています。靴のフォルムも細めでスケシューのボッテリ感じが苦手な人はいいと思います。分かりやすく言うとバンズとかコンバースのイメージに寄せた感じを受けます。
良い意味でスポーティーさが押さえられた好モデル。ワンスターのスエード的なイメージ。ガッチガチのハードアメカジ、通称ガチカジの人もこれなら納得なのでは?。カーキのワークパンツとか生デニムに合わせたくなるスニーカーですね。
http://www.hellorah.com/brandlist/nike/