REBEL8xRAH Wネーム Tee発売

 

rahrebel8.gif

 


ようやく本日発売となりました。
REBEL8xRAH Wネーム Teeです。
初日、お客さんも多数来店していただき有り難うございました。
明日は日曜日、まだいらしてない皆さんご来店お待ちしています。

そしてWEBでも発売開始です。
http://www.hellorah.com/sp/rebel8/
注目すべき点はフォトシューティングです。RAHが日頃からお世話になっている方を中心に着た感じを頂いています。
これからガシガシ増やしていこうと思いますが、今んとこ作業がおっついていませので虎視眈々と頑張ります。写真を見ているとサイジング、カラー多種多様の着方があっておもしろいです。今回お世話になった方々も紹介もしていきたいと思っています。でわ。