俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

どーも綱街です。今日はこんなのを発見したんで紹介します。

至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編)

確か以前も乗っけた気がしますが、どこかの誰かがまとめてくれてます。

 

一部抜粋すると、

千の言葉より残酷な俺という説得力 」

俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない 」

放浪の不良が辿り着いた原宿という聖地 」

意味がさっぱりわかりません。そしておもしろおかしく取り上げてしまいがちですが、

僕は感銘を受けました。なぜならこのコピー絶大な印象を残すからです。

そしてこうやってブログにて紹介してしまってる現実(リアル)。

完全に考えた人の思うつぼです。本当スゴい。

見てると「疾風」とか「◯◯がいるぜ?」とか「新世界」とか「三千世界」など、

どうも漫画の影がちらつきます。

 

僕のお気に入りはこれです。

「大人」っていう駅まで学割でいくらですか!?

 

そしてRAHの接客でもこれくらいの事を言って欲しいもんです。。。

一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」

でも僕が買い物行ってこんな事言われたら、少しイラッとします。

 

3694391337_5040f2da06.jpg

(間を持たすために友達の写真をアップしました。僕ではありません。)

 

ちゃお!