巨星堕つ つー

皆様こんにちわこんばんはおはようございます。

どーも綱島街道です。ここんとこ寂しいニュースが続きます。マイケルジャクソンさんまで亡くなってしまいました。

 

僕は82年生まれの「ゆとり教育の敗北者」なので、正直彼のスゴさはリアルタイムでは全く知らないですが、よく姉の部屋から「Beat It」や「We Are The World」が流れていたのを幼いながらに覚えています。兄の部屋からは「BOOWY」「尾崎豊」でした。

どっちかと言うと、この人ゴシップばっか目立ってる人という印象でした。でもやっぱスゴい人なんですね。

 

こんな暗い話題を吹き飛ばす、動画というかラジオというかジャクソンを紹介します。

これは僕が中学生の頃、毎週楽しみにしていた99のオールナイトニッポン内の「四六時中SEXのことばかり考えているジャネット」というコーナーの物です。きっとこれを聞けばこんな暗い話題やジメジメを吹き飛ばしてくれます。岡村さんのフローが半端無いです。mp3をここに置いておきます。(100MBくらいあります)

(気分によって削除すると思いますので、iPodに入れたい方は早めに落としてしてください。これでアクセス稼ごうなんていう意図はないので、著作権的になんか問題があるぞ!ってことがあればお手数ですがメールを下さい。すぐに降ろしますので…。)

 

thriller.jpg

R.I.P. Michel Jackson

ちゃお!