ドクターマーチン 紺

Dr Martens 8ホールが無性に履きたかった今日この頃、

この感じ良いですねー。気持ちがシュッとします。

R1010946.jpg
個人的には、靴のフォルムと曲線を見せたいところなので、
ジャストサイズのパンツの裾を1巻き、2巻きしてます。
写真のパンツはディビスなのですが、

DICKIES 875 RELAX


との相性はグンバツかと思います。疑う余地無しです。
R1010937.jpg

靴のサイズ感ですが、ブーツってスニーカーの0.5cmとか1cm下げる人が

多いと思いますが。マーチンは紐をキュッとキツく閉めたいところですし

ワイズが広い靴ではないと思うので、スニーカーと同じでいいかと思われます。

特に日本人丸出しの足の人(自分の足はガッツリ幅広・甲高です。)は特にです。

R1010932.jpg

 

8 EYE BOOT -Black-

8 EYE BOOT -Navy-

中途半端な季節なので、Dickiesやら、マーチンやら安定感抜群のアイテムを

揃えておきたいですね。

 

20090307-00000055-jijp-spo-view-000.jpg