SUMMER SALE開催のお知らせ

(あんな人やこんな人...。あなたの好きがきっとある。)



ウチのクリエイティヴ班が頑張って作りました。
ファション性は皆無ですが、
熱のある凄く良いキャッチコピーとバナーだと思います。
こういうとこにもチェックしてくれたりすると、うれしいです。

さて本日よりSUMMER SALEがスタートです。

特設セールページを設けました。是非ご覧下さい。
http://www.hellorah.com/sale.html


7/5〜7/21の期間に20%〜70%とかなり大規模なセールとなっています。

サイズ欠けのアイテムを中心に、普段はセールの対象とはならない

人気アイテムも多数対象となっており

次のシーズンへの下準備としてかなり頑張っています。(笑)

REBEL8とか結構早いもの勝ちなとこがあるんで、お早めに。

ほんの一部ですが、簡単にオススメ商品も..

■The Seventh Letter
Game Over
5775円→3045円(内税)
http://storerah.com/?pid=7696833

■REBEL8
LAS CHICAS DE REBEL8
5040円→3045円(内税)
http://storerah.com/?pid=6162212

■FUCT
SHAWN MORTENSENxFUCT (SNOOP)
6090円→2520円(内税)
http://storerah.com/?pid=8581110


また今回は破格の2000円以下のセールも設けました。
店舗、WEBSTORE共にディグッて見て下さい。