夏目ナナ

DISSIZIT!から廃寺、刑とモス、昼豚など著名人をプリントしたTシャツが最近流行ってます。
以前から疑問だったことがあって、
アメリカ人が派利洲や毛糸燃すを着ている感覚がどういった感じなのか・・・日本では外人モデルがプリントされててもどこかファッション性があるとは思います。本国で本国の著名人がプリントされているTシャツをでかでかと着るというのはお洒落なのか??・・・・・


がしかし。本日入荷したZERO MAGAZINEの夏目ナナTシャツでこの問題は解決できそうです。



パッと見は誰かはわからねーが知ってる人は気付いてくれる、指差してくれる、学校に行ったら茶化される、これを着た日あなたは最強になれる!!
一枚持ってけばあらゆるTPOに対応できるでしょう!!!
カラーリングもかっこいいので色々着回しが利きますよー