サンクチュアリ

こんばんは

日本人は古くは源氏 vs 平家、薩長(間違えました) vs 新撰組、猪木 vs 馬場、怒りがあるとこに笑い、いや話題が生まれ物語を紡いできました。

そんな怒れる日本人がどんどん表舞台から姿を消していく中、先日、実に怒りに満ちたインタビューが放送された。

岡ちゃん VS キーちゃん 対談

インタビュー開始直後から、10年間磨き続けた刀を振り下ろすキーちゃん。
それをいなしながらも、終盤にはきっちりおかえしする岡ちゃん。

ちゃん付けで呼ばれているとは、とてもとても思えない二人の掛け合いに何かを思わずに入られません。

もしよろしければ、インタビューを見た後にこちらもご覧ください。

キーちゃんが怒っているのは、自分が代表を外された事にではなく、尊敬するあの人が外された事に怒っているのだと思うのは私だけでしょうか?

きっと二人の間にこそ、サンクチュアリというワールドカップは存在するのではないでしょうか?



ちゃお!