GROUND ZERO VOL.005

groundzerfront.jpg

GROUND ZERO Vol.005

 

@Lu's CAFE 

 

6/26(sat) 

17:00~23:00

 

Men's 1000yen 

Lady's FREE 

 

 

GUEST DJ 

VIZZA CASH MONEY(BLACK SMOKER RECORDS)

 

LIVE

Low Pass

http://www.myspace.com/gibun

 

DJ 

Sick 

THE SUM LIGHT

MINE

JUNKY

DAIKAN

 

LIVE PAINTING 

YAMAKASI

金土

昨日はラファイエットの7周年のイベントに行ってきました。雨がザアザアと降ってきて雨宿りして飯なんて食べてたら深夜1時。せかせかと車を走らせて向かうと自分達の目に飛び込んできたのは長蛇の列。パない!!あーパない!!全員口を揃えて陳腐な感想を連呼するばかり。20分ぐらい待ってから入場が出来、中に入ると会場は熱気、低音、人の声が幾重にも重なって盛り上がっているのがエントランスからも察しする事が出来た。入場すればもう後は酒、音、人に酔いしれて泥のように、、、、、昨日はお疲れさまでした。

話変わって、今日は新しいブランドを扱う事が決まり、ブランドの方にご来店頂きました。希少なお話をたくさん聞く事が出来、今日はスタッフ全員がその余韻に浸りながら閉店作業。また気持ちがフレッシュになり、原点回帰。今日はありがとうございました。

今日は近場でお祭りやってます。不良と外人が溜まりまくっているところを通って帰ってみます。

ゾンビ

ゾンビ.gif

Alice In Wonderland

日韓戦

結果を聞いただけですが、日本代表が負けると悔しいです。。。イングランド戦に期待!!