白楽 is Strong

う◯こす〜るたびぃ〜に〜♪お尻を〜吹く〜の〜は〜♪

パンツにう◯こつけ〜ない〜ため〜♪  UNMO 

みなさまおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。どーも綱街です。

最近まじアチーっすね。暑過ぎてドラクエのLv99まで上げちゃいました。お〜怖っ!

暑い夏に必需品の手拭い。こんなのゲットしました。

 

3814735146_2dd33ba2cf.jpg3814729564_d49146119e.jpg

KAMI x STILL ICHIMIYA

「Liquid LOFT」で行われたイベントの時に売られたヤツみたいなのですが、友達に頼んで買ってきてもらいました。まだごわごわしててあんまし汗吸ってくんないですが…

STILL ICHIMIYAの人達は、僕らと同じ年なんですよね。
なんだかそれだけで応援したくなります。

 

3818191382_d242dd9b26.jpg

んで僕も地元愛を発揮し、地元の商店街のお祭りに行ってきました。和太鼓の人達が商店街の真ん中で演奏してたのですが、すげーかっこ良かった。振動浴びてる感じです。

前に居座ってた子供達が
A「ちんちんに響くね〜」
B「響きすぎだよ〜」
と話をしていました。
つまりそれぐらい響いてきたって事です。
大日本プロレス 商店街デスマッチ」とか見たかったな〜。

なかなか歴史があって(確か戦前からあるとか。)素敵な商店街なのですが、

ひとつ残念なのは「疾風伝説 特攻の拓」に出てくる、雑魚キャラ「九尾の猫 阪田」の
本拠地が六角橋ってことくらい。

taku01-013.jpg

まー今回は、白楽、良いとこ一度はおいでってことで。

ちゃお!