RAH x REBEL8 Special Page

えーみなさまいかがお過ごしでしょうか?

しばらく間が開いてしましました。綱島街道です。

いやーREBEL8 x RAHのWネームTとうとう出ましたねー。

 

 

title.gif

 

このページ見てもらえましたでしょうか?

ガツーン!と美女があなたをお出迎え致します。

今まで、個人的には女性物のグラフィックには少し抵抗があったのですが、

この女性のグラフィック、表情がセクシーだなって思いました。

日本人が好きそうな顔立ちの女性だと思います。なので、これはすーっと行けました。

 

それとフロント部のグラフィック。

パッと見、少し右肩上がりなんですよね。


rogo.gif

上がってんの?♪曲がってんの?♬とか思ってたんですが、実際着てみると、

すごい良いバランスなんですよね。これが。

着てみてスゴいなーと思いました。

やっぱこういう所がTATOOを彫る人のバランス感覚なんじゃないかな、

とか言っとく〜!岸辺一徳〜!!すいません。。

 

そんでページ下部にThanks Friendっていうコンテンツを作りました。

J-RAPのアルバムの最後に書いてある、あんな感じがイメージです。

味まみれの漢達による味のある写真達。どれも良いな〜と思います。

何が良いってモデルの表情と色。みなさま本当にカッコいいなって思います。

ちなみにこの写真を撮ったのは、ダイニィ京浜a.k.aちんこ亀裸

彼は学生時代、既に写真を完成させたと豪語する男です。
その最高傑作は確かに最高。お店に言った際には見せてもらってくださいね。
まだまだ増える予定なので、ちょくちょく見てやってくださいね。

ではでは今日はこの辺で。
ちゃお!